

アイロンラベル納品。

   
   

この頃 アイロンラベルが 地味~~に売れてます。
そんなわけで 久々に作って納品しました(^◇^)

でも デザインは今までと同じで 新しい物はありません・・・・

そろそろ新学期。
是非是非 使ってくださいな~♪



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


ざくざくスコーン。

   

最近お菓子作りにはまってます。
レシピ通りの 甘味の量にためらい、いつも少なめ~ヘルシーに・・・・
って やってると

やっぱり何だか パッとしない。

おいしいお菓子って どんだけ砂糖に油入れてんの~~~((+_+))

はちみつ、油控えめのクッキーを
職場の子にあげたら  これ!!非常食ですよ!!  って・・・・・(>_<)

た、たしかに堅めだしさ、分かってるけど 言わないで~~~~笑

そんな中でも このスコーンは 私好みで おいしくできた!!
卵もバターも使ってないから 一般的なスコーンみたいに もさもさしてないし
ザックザクで いい出来。

自己満足の自画自賛!

また作ろ~~っと。



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

タヌキのオーダーのはずが・・・


タヌキのお名前ハンコのオーダー。
早速 書いてみたけど タヌキって難しい・・・・

仕上がったタヌキは 変なアニメに出てきちゃいそうな
どこか変なタヌキ・・・・・

友人に言い訳をして
クマに変更・・・

ゴメンね。

   

で、こんな感じに仕上がりました(^◇^)

ヘンテコタヌキは 欲しいと言うので
持ち手も付けず、写真に撮ることもなく
差し上げました

いつか かわいいタヌキができたら
プレゼントするよ~~!!!



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


