

久々に見てます。


   

今日は完全に冬ですね・・・・
サブイ!!

さてさて 先日納品したハンコの一つ。
みました

まだまだ 残ってるし 売れる気配もないから(涙) 
是非是非 見に行ってくださ~~い(^◇^)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


ハッピバースデー(^-^)


   

今日は おいしそうなスイーツを作りました♪

って バレバレの嘘は聞き流して・・・・・(^_^;)

納品したハンコの1つ。
Happy Birthday

文字はあんまりうまく作れないので 
雑誌に載ってたスイーツの横に置いて撮影(笑)

ハンコより そっちに目がいっちゃうわ タベタイ。



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

パンダの枠ハンコ。


   


委託先の雑貨屋に ハンコを納品するため、
最近 彫ってます。

その1つが この枠のハンコ。

何かに使えるかな~??と思って作ってみたけど・・・・

とりあえず しばらく1個ずつお披露目していきま~~す。



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

もうクリスマス気分。


   

急に寒くなってきましたね・・・・

気が付けばもう11月も半ばだもんね~~~ハヤ。

前回のハンコと一緒に こちらのトナカイも納品。

作り始めたときは 早すぎかな~って思ってたけど
世間はとっくに クリスマス気分ですね。

今年こそ サンタ来るかな~~(^◇^)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

thanksパンダ。


   

だいぶん前から 使ってる thanks のパンダハンコ。

今回初めて 委託先の雑貨屋さんに 納品します♪

ここにハンコを置いてもらうのは初めて!!

売れるかな~~ (*^_^*)ドキドキ

限定2個!!
雑貨屋に走れ~~~笑



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

クリ坊と クリのチョコマフィン。

   

今日は 甘栗を入れた チョコマフィンを焼きました
チョコチップでも ココアパウダーでもなく
チョコクリームを練り込んで。

クリもチョコも 量が足りなかったみたいで

何味なのか 分かってもらえそうもない仕上がりに・・・・((+_+))

ま、食べれるからいいか (それでいいのか?? 笑)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


