

久々すぎる納品と 天然氷

   

何カ月ぶりか分からないくらい 久しぶりに納品しました。

と言ったって アイロンラベル5セットと カード2セットのみ・・・・

やる気がないのが表れてるのか 多分 あんまり売れてないかも・・・((+_+))


さて、昨日 仕事を1時で早退して 鬼怒川に行ってきました♪

遅い父の日ってことで いつものオトンと親子2人旅
(いつものオトン って オトンは一人しかいないけど~

特に何にもない鬼怒川だけど
1時間ちょいで着いちゃうので 楽ちん。

自称 晴れ女 な私。

この二日間は ビックリするくらい晴天でした♪イエイ

   BLOG2314.jpg

日光の天然氷。
イチゴかミルクか悩んでいたら ヒマそうにしてる店のおっさんが
混ぜてくれました(*^_^*)

フワッフワで 味わったことのない食感で おいしかった~~~~

昨日まで台風の影響で休業してた ライン下り も今日は開催。
時間つぶしに・・・くらいなノリで乗船したけど
気持ちよくって 楽しかった・・・・

直射日光をあびて なんだか疲れちゃったけど(笑)
明日からまた 仕事頑張ろう~~っと。



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


クマクマクマ。

   

今日の雨はすごかった~~

飽きっぽい私が ハンコ彫りを始めて3,4年。
意外にも 続いてます

だけど 今年になってから 手が止まってる~~。

たまには 無意味に彫ってやるか~~
って 早速 クマ五郎を。

ペタペタたくさん捺してみました♪

何かに使えるかしら???


最近はカレーより スパニッシュ・イタリアンに夢中
おいしい店探してます(^◇^)オシエテ。



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

インド料理教室♪

   

先日 地元でインドカレー教室がありました。
ちょうど休みの水曜日。
限定12人でしたが もちろん見事当選!!!

ひよこ豆のカレー
エビカレー
カシューナッツ入りのナン
マンゴースムージー。

お肉があまり得意ではない私のとって 最高のメニュー

1番前で先生の実演を見ていたせいか
かなりスパイスの香りに刺激を受け お腹が グーグー鳴り響く私・・・(^_^;)

4人1組になっていて
私はなんとなく エビカレーを担当。

ささっと出来て あっという間に試食タイム

お豆は ココナッツミルク入りで ほんのり甘い。
エビちゃんは トムヤムクンのような感じで 結構辛い

マンゴーの甘さで お口もすっきりし 大満足~なお教室でした♪

スパイスさえそろえたら 結構簡単にできちゃうから
今度やってみよう~っと。

ただ、分かってはいたけど すっごい油の量・・・・

相変わらず カレーばっかり食べてるから ちょっと怖くなってきた~~!!!

あ!でも この頃 カレーより 他の欧風料理に注目中・・・



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

パンダにとら。


   

かなり久々にハンコ。

親友のお子が1歳になり 持ち物に名前をつけるってことで
ハンコを作りました

久々に持つカッタ―に ドキドキ(笑)
とても 小さいハンコなので こんな素朴な書体で・・
(雑とも言いますが・・・

大分前に作って
お披露目してなかった パンダのハンコ。
空いてるスペースに 捺してみました(*^_^*)


我が子のように かわいい(笑)トラっち。
どんどん使ってな~



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


