

ぞうさん。


   

お気に入りの小銭入れ。

この布のゾウが あまりにもかわいいので
ちょっと(完全に・・・)マネっこして

ハンコにしてみました♪

リンゴを乗せて 笑ってます



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



甘いクッキーと ぞうさん。

   

相変わらず せっせと焼いてる ザクホロクッキー。
色んな味を 試してます

これは 大好きな 干し柿を練りこんでみたんだけど
全然 柿の味はしなくて 甘さだけが 前面に・・・・・

でも この頃指摘されて 発覚したんですが

このクッキーは ちんすこう。

食感といい 甘さといい 完全に ちんすこう。

ま、ちんすこう 好きだから ノープロブレムですが・・・


さて 先日 3年前に ニースで買った
お気に入りの小銭入れを 落してしまいました

小銭入れって ないと結構不便。

せっかくなので 私っぽい(?)布製の レトロな感じのものを買おう~
って 何日か探しまわったけど

私のお眼鏡(老眼あり)にかなうものが
全くない

お友達が見つけた とあるブログ。
すっごいカワイイ布小物を 販売してるんです!!!

サイズとなんとなくの柄、布感 色
布合わせを希望し 横に チョビ(笑) をつけてもらえるよう
オーダーしました(^◇^)

きたよ、きたよ~~~
  (あまりにもカワイイので 興奮しないように・・・)

   BLOG2155.jpg

もう 完璧!!!!!
興奮しすぎて どうしたらイイか分からない~~(^◇^)

おまけで入ってた お菓子のリンゴチョコも 完全に私好み

小銭入れ 落としてよかった

次は 何をオーダーしようかな~~~ワクワク



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村




テディーベアからの伝言


何だか 懐メロみたいなタイトルですが・・・

ここ2年 かなりの出産ラッシュ

もう少しで 産まれそう~~ ってお友達が 3人います。

先日も 一人 女の子を出産しました。

   

オメデト~~(^-^)

メッセージボードを持つ テディーベア 作ってみました。

色々使えるかな~ って思ったけど
あんまり私っぽくないかも・・・・・(^_^;)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


カレー三昧です。


   

またね・・・・
って 言われそうだけど
どこへ行っても カレーな私。

今年から 週2回 埼玉にある 知り合いのお店で 働いてます

ゴハンを食べに行くところも 買うようなところも
あんまりない。
(何故か 駅前には ドムドム あり

事務のコたちに カレー屋はあるか聞いたら
15分くらい歩いたとこに インドカレー屋が あることが判明ヽ(^o^)丿

早速 みんなで(笑)行ってきました♪

↑日替わりの ミックスベジタブルカレー。

トマトベースな感じで 結構あっさりめ。
国道沿いにあって 前は焼肉屋さんだったとしか思えないような店内だったけど

なかなかの本格的な味で 満足でした

でも インドカレー屋さんのライスって
ボリューミーだし

上にかけられてる あの変な油は なんなんだろう・・・・
パサツキ防止なのかな~???

ま、いっか(^_^;)


そして 相変わらずの 北千住の職場の近くの
いつものカレー達。

   BLOG2129.jpg

   BLOG2134.jpg

ちなみに これみんな 半ライスね・・・・

やっぱり おいしい~ね~(^-^)


おまけ;

お友達のお家で 夜中に出てきた 蕎麦屋のカレー

   BLOG2139.jpg

もらったみたいで 冷凍庫にたくさんのストックが・・・(^_^;)
酔ってた勢いか
真夜中(朝方・・・) パンに乗っけて モリモリ食べちゃいました

蕎麦屋のカレーって 初めて食べたかも・・・

これはこれで すごく おいしかったな




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


飛行機のオーダー。


   

あと1カ月で ママになるお友達からの オーダーハンコ。

ベイビーちゃん()が 産まれたら
お名前ハンコを オーダーしたいけど

その前に お名前ハンコに添える イラストで・・・とのこと。

それが この飛行機

こういうイラストって なかなか書けないから
悪戦苦闘((+_+))

そして 彫っては 羽(?)がもげる という
相変わらずの事態が発生し

なんとか仕上がりました・・・・

ご近所さんだったので
お届けに

喜んでくれて 早速 使ってくれてました。


あと少し!!
体調崩さないように ガンバレ~~!!



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


まだまだ寒い・・・。


   

昨日は ちょっと寒さも和らいだけど
まだまだ 寒くて
かぶっちゃいました(笑)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


ハッピーバースデー。


今日(昨日?) まだ私が 世間知らずのころから世話になっている友人と
久々に飲みに行ってきました(^◇^)

〆にカレーうどんを堪能

何年経っても あのころを振り返れる友人って やっぱり大切

さ~~て
今日1日は
大学時代からの 大親友の 3×歳の誕生日

先日 お互いに プレゼント交換をしました♪


   

新しく カードも作製!!

ハッピバースデーヽ(^o^)丿
来年も 一緒に お祝いしよ~~~~




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


