

お祝いのオーダーハンコ。

久々の更新になっちゃました

忙しいわけでも 調子が悪かったわけでも ないんですが・・・・・

カフェのほうも あと数日。
ま、その話は 今度にするとして・・・

ハンコ雑貨を置かせてもらっている 雑貨屋さんで
こっそり オーダーを受けてます。

お友達の結婚祝いに って お二人の名前のハンコ。
私の クマ が気に入ってくれたようで
そいつも お邪魔させて・・・

お祝いの贈り物に
私のハンコでイイのか

しかも 今まで受けたオーダーのなかで
1番大きいサイズ。

一生懸命 彫りました。
で、こんな感じ


   

お祝いだし ちゃんとした持ち手をつけなきゃ

ってことで
くまころさんに オーダーしました。

くまころさんは 希望通りのサイズに カットしてくれるので
すっごい助かりました♪

しかも こんな かわいい封筒で
おまけの持ち手まで 付けて・・・・

   BLOG0735.jpg

最近 こんな郵便物もらってなかったから
テンションあがっちゃった(*^_^*)
色々 ご迷惑おかけしちゃったのに・・・・

さっそく装着させて お届けしてきます!!!



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


コメント欄は上にあります

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


ヒット続き(^-^)


   

お久しぶりです。

決して忙しくも 大変なわけでもなくって
さぼっていただけです・・・・

カフェで働き始めてから
以前よりは時間があるものの
なかなかランチに行くことができない日々・・・・

そんな中
やっぱりこのカフェに
カレーを食べに出かけてます(^◇^)


お家では たいていセブンイレブンの
レトルトの野菜カレー。

最近リニューアルして
大好きなれんこんも仲間に加わったので
ますます出番が多い。
(ただし 甘口なので スパイスや他のお野菜もたっぷり入れてます♪)

この頃は
頑張って(笑)新しいお店へ 出かけてます

   BLOG0670.jpg

地元に何店舗かある インドカレー屋さん。
昔から ここのナンがおいしい!!
と色んな人から言われ
やっと食べに行くことができました(^◇^)

野菜カレーにライス(ナンは??って??笑)
スープっぽさゼロ。
おじゃがと 人参たっぷりで いんげんとカリフも ゴロリ。

食べ終わった瞬間から 口の中 さっぱり~。

でも スパイシーで 濃厚・・・・

なんなのかは 全く分からない((+_+))

気に入りすぎて 3週連続で行ってしまいました・・・・

   BLOG0682.jpg

これは 有名な 池袋の かえる食堂。
ずーっと行ってみたかったんです!!

駅から歩くこと 15分。
開店10分後に着いたのに すでに満席
(カウンター7席のみ)

カップルにまぎれて 寂しく一人で並びました。

何十種類もの野菜が1つずつ入っていて
独特の味わい。

途中で 添えられてる すだち をかけて食べます。
ライスも チキンスープで炊いてあるみたい。

夫婦2人でやっていて 奥さんは忙しいのに
気さくに話してくれました。

また行けたらいいなぁ~

と、こんな感じでカレーなる日々な私。

豆トマカフェ。
今月で 期間終了おしまいです。

と、いきなりの報告。

まだ来てない人!!
早くおいで~~~~~



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


コメントは上の欄にあります

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


