

かぼちゃ。

   

あまり季節のハンコを作らない私。

なんとなく ハロウィンのかぼちゃ 彫ってみました

もう10月になるんですね~
早い!!!


先日 お店の看板をしまっていたら
インド人に 声をかけられました

英語でなんか聞いてくる~~~((+_+))
と 必死に耳を傾けていたら

おいしいインド料理屋はありますか??
って 言ってる気配。

私のカレー好き
インド人にも 伝わってる???


そして なんとなく
最近 お店は 好調です♪

でも 期間限定カフェ。
そろそろ 期限迫ってる・・・・・かもよ
 



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


文房具のオーダーハンコ。

   

台風 あちこちで悪さしてますね~。
関東は これからひどくなるみたい・・・・

これは 以前作ってみた キナコのビスケット。
素朴~~感 満載だけど
あんまりパッとしない感もあるような・・・・・

さてさて
私が雑貨を置かせてもらっている カワイイ雑貨屋さん

たくさんの作家さんの ステキなグッズが 置いてあります。

そんな作家さんの1人が
子供の連絡帳に捺すハンコが欲しい~~(^◇^)
と オーダーしてくれました♪

ノートと鉛筆。

ノートって 結構難しい

開いた状態で 鉛筆が乗ってる感じ~

って話をもらって 
出来上がったのが コチラ!!

   BLOG0660.jpg

開いてないし~~~(笑)

ノートというより 本 だけど

これはこれで 気に入ってもらえたみたい

よかった(*^_^*)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



頭から センキュー。


   

お礼を言う機会が多いので
また サンクスのハンコを作製。

お茶目なクリ坊。
頭に立ててみました

私は昔から
アリガトウ って言うように心がけてます。

ちょっとしたことでも
感謝するのって 大切だと 思いませんか??


お客さんでも
ごちそうさま。
おいしかったです♪

って言ってくれる人がいて
やっぱり そう言ってもらえると
すっごく嬉しいもんね~(^◇^)

そんな 私のお店。
ついに ゼロ の日がありました・・・・・
落ち込んでなんて いられないわ!!
最初っから繁盛してるとこなんて 無いし!!

でも 翌日は 最高人数のお客さんが来てくれました。

一人だから 洗い物まで手が回らなくって
途中から 洗って使って・・・・・
の繰り返し

なんとなく ゴハンやサラダを
多めに用意していたので
それはよかった。

途中で ゴハン炊くことは やっぱり難しいから。

3人組の若いお客さんが
一人でやってるなんて 大変ですね。
ゆっくりでイイですよ~
って 言ってくれて

そういうのって すごく嬉しい。

混んだら どうしよう
って 思っちゃいけないけど

やっぱり まだ そう思ってしまう。

まだ 1か月。
頑張って テキパキできるように ならないとね~。



しかし 急に 左に移動したこのブログ。
なんでなのか さっぱりわからないんだけど・・・・・


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

奇跡の唐揚げ と クッキー


   

前回紹介できなかった
最後のランチメニュー。

奇跡の唐揚げ丼

あの 唐揚げニスト1押しの
カフェの人気メニューです♪

大き目の唐揚げに スイートチリソースベースのタレが
かかってます(^◇^)

かなりのボリュームなので
少食のレディー(死語?)は 少なめで  と言ってください

実は私は 揚げ物は ほとんど食べません。
唐揚げなんて もう何年も食べていないかも。

だから 揚げ物がすっごい苦手。

でも この唐揚げのレシピ教えて!! ってお客さんに言われた時
すごく嬉しかったです

ま、私が考えたレシピでもないんだけど・・・・(^_^;)

奇跡ですからね~~(笑)
って お答えいたしました

   BLOG0632.jpg

これは 新宿のルミネの地下にあるお菓子屋さんで見つけたもの。
すごいかわいい!!
って思って購入。

チーズとホワイトチョコのクリームがサンドしてあるクッキー。

結構濃厚でビックリ
(何気に チーズも 得意ではない・・・)

ここと 羽田しか店舗がないみたいだから
最近 好きそうな友人への 贈り物にしてます♪


うちのお店に来た帰りには
寄ってみてくださいね~

私は チーズスフレ が気になってます



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


