

今月のカレー


結構たまってるカレーネタ。
行ってみたいお店は やまのようにあるんだけど
なかなか食べに行けません・・・・・


   

これは 以前も行った 御徒町の線路沿いの 怪しいカレー屋さん。
今回も (っていつも) 野菜カレー。

この前は 大根のなんか と 茹で卵のサービス だったけど
この日は タンドリーチキン。

怪しい割には ランチタイムは 超満員。
近所のサラリーマンのおやっさんが ワシワシ食べてました。

油っぽくもなく さらっとしてて やっぱり おいしいわ

   BLOG0257.jpg

で、こいつも やっぱりいつものカレー。

最多出場~~(^◇^)
最近は トッピングも トマト ブロコ、人参が 定番。

結局 ここが1番おいしいんだよね~~(^◇^)

チン!!な ホットドリンクも 許そう(笑)

   BLOG0266.jpg

なんだこれ~~??って?(^◇^)
ヒヨコ豆1缶丸ごと使って
コロコロれんこんとしめじも入れた 豆トマちゃん オリジナルカレー(炒めだね・・・)

ボリュームありすぎて
これ消費するのに 3日間 お弁当に持って行ったわ

最近疲れすぎてて 10時台に寝ちゃうことが多い。
カレー食べて 頑張るぞ~~!!!



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村




ここにいます♪


先日の手作り市。
相変わらずの 惨敗でした・・・・

とりあえず~~のシュシュは ほとんど売れたけど
ハンコグッズは 今回もあまり売れなかった・・・・

前回もそうだったけど
あそこと私のハンコは 相性が悪いのかしら・・・・((+_+))


そんな 豆トマさんですが
以前紹介した 委託先のかわいい雑貨屋さんでは
地味ながら 売れてます♪
(って ほんの少しだけどね・・)

最近 ブログを始めたとのことなので
改めて ご紹介~~~

雑貨店 la feuille

ホントにかわいい 素敵なお店です

それに 私のハンコグッズも置いてあるし(笑)
お近くに行った際は 是非 覗いてくださいませ~~




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



今日は手作り市


今日は 手作り市。

あまり 準備をする気が起きなかったから
納品したのは ほんの少し・・・


   

こちらは 二つ折りのミニカード。
ただ、ハンコを捺して 麻紐を通しただけ・・・(^_^;)

   BLOG0259.jpg

紙袋とシール。

   BLOG0258.jpg

アイロンラベルと ミニカード。

どれもこれも いつもの同じ柄。
そして 10~15セットのみの 限定販売!!(笑)

あとは 先日のシュシュ。

少しでも 嫁入りしたら いいけどなぁ~(^◇^)

あとで 売れ残りを引き取りがてら(
私も 見に行ってこよ~~っと。



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



トコトコ電車と シュシュ。

   
   

日曜日の手作り市。
何だか 全くやる気が起きない

カードや アイロンラベル
そんなものが 少しだけ・・・・

それだけじゃ 味気ないので
適当に布を選んで
シュシュをチクチク

とりあえず 今回は これくらいにしといてやるか!!

もう ずっと昔に作った 1両電車のハンコ。
イベントで使ってもらったとき
すっごく くたびれモードにされ
放置されてました・・・・

   BLOG0221.jpg

つなげて たくさん捺してみたら
なんだか カワイイぞ~~(^◇^)

これからもっと くたびれてもらいます・・・・笑



~~お知らせ~~

17日の日曜日
亀有のパン屋さんの 
手作り市に参加します♪

お近くのかたは 是非 遊びにきてくださいませ~~(^◇^)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



勝手にロゴハンコ。


   

色んなことで とってもお世話になってる 
子供のころからの 知り合い。

30年以上 切れることなく 親しくしてます。

今も 月に何度か 集まって 語りあいます(^◇^)

そんな彼らは デザイン系の会社をやっていて
先日 新しい名刺をもらいました。

そこに書いてあったロゴを勝手にハンコに

開いてるスペースに クリ坊を添えたカードごと
強引に プレゼント

クリ坊、でしゃばりすぎたようです・・・・((+_+))

これからも
色々 お世話になります♪



そうそう、ずっとお知らせするの忘れてました・・・・

来週、また 亀有のパン屋さんの 
手作り市に参加します♪

お近くのかたは 是非 遊びにきてくださいませ~~(^◇^)




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



小さいサンキュー。


   

色んな縁があって 知り合ったハンドメイド繋がりの
お友達。

彼女は ハンコ じゃなくって
紙切り。

初めて見たときは こんなことできる人いるんだ!!

って すごい驚きました

和紙で ぽち袋や 封筒など作ってます。

たくさんあるから 欲しい人にあげるよ~~

ということだったので
図々しさ全開な私は がっつり20種類くらい いただきました・・・・

以前作った パンダのサンキューハンコ。
このシールサイズのが 欲しい~

と 言ってくれたので
なんとか サイズに収まるように 彫りました・・・・

気に入ってくれたみたいで
ホッとしたわ~~

ちなみに もらったものは これ!!!!
(すごいぜ~~~

   BLOG0244.jpg

もったいなくて 使えない・・・・笑



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

パン焼きました(^◇^)


実は 14年近く前から
パン教室に通ってました。

ここ3年は 全く焼いてないけど
久々に 作ってみようかな~~~




あまり おいしそうじゃない??笑

私は 食パンの耳を カリカリに焼いて食べるのが好き♪

パンか コメか・・・・
と聞かれたら やっぱりお米だけど

パン ってなんか 魅かれるよね~~(^◇^)

おいしいし

あ~~食べたくなってきちゃったな~~~♪♪



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


