

ライブへゴーゴー


   

先日から豆トマグッズを置かせてもらってる雑貨屋さん。

アイロンラベルのバリエーションを増やすため
頭巾ドリの顔 と 車 を作製

男の子が好きそうなイラスト って何かな~


昨夜はライブへゴーゴー。

この前お誕生日だったお友達。
歌を歌っています

もう10年以上前から知ってる仲だけど
実は ライブに行くのは初めて。

彼の歌声は透き通っていて
優しく そして 元気をくれます♪

まさに彼そのもの。

昔は 音楽が好きで よく聞いてたけど
(意外にも テクノやボサノバとか好き

このごろは 全く聞かなくなったし
オーディオ機材がない。

でも やっぱり生歌 生の音楽はいいね~(^◇^)

ライブ終了後
いつもと違う彼にドキドキ(笑)しながら
サインをもらいました。

   BLOG0136.jpg

   fromnou (フロムナウ)


応援ヨロシク~~(^◇^)



このあと飲みすぎてしまって反省。
せっかくの素敵な夜だったのに 自分が情けない



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


記念日にはワインを(笑)


   

今日は お友達のお誕生日
おめでと~~(^◇^)

この書体 なんだかお気に入り。

おめでたい日だし
お酒が好きな 友人のために
今日は特別にワインを・・・・

   BLOG0125.jpg

かんぱ~~い。

くれぐれも 飲みすぎないように・・・・笑



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

やっぱりカレー。


   

たまには違うカレーを・・・
と思いつつ 職場を出て トコトコ

って 結局いつも ここに行っちゃう。
しかも トッピングも最近同じ。

トマト、ブロコ、人参・・・・

だってさ、おいしいもの 食べたいんだもん!!!

   BLOG0098.jpg

先週の日曜日は 前一緒に働いてた若者と
地元で1番おいしい! と人に勧められたインド料理屋へ

昔から気にはなってたけど なかなか行くことがなかった。

口コミ通り すごい混みあってて ガヤガヤ。

ランチはバイキングもやってるから なんかバタバタしてる~(^_^;)

私は いつも通り 野菜カレーセット。
若者は バイキング。

って こんな頼み方できちゃうなんて スゴイ。

若者に頼み 私も一緒になって 何回もカレーをおかわりしちゃった

おいしかったけど もう少し ゆっくり味わいたかったな。
バイキングって わさわさしちゃうよね。


   BLOG0029.jpg

そんなわけで 大好きな福神漬けも食べ放題の
いつものカレーを食べに 行っちゃうのです




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

小さいギフト袋。


   

カードに引き続き 
ハンコを捺した ミニミニ袋セット も作製

封をするシールも付いてます。

3枚組 100円なり

もう少し 大きいサイズも作ろうかな~(^◇^)




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

愛をこめて♡ (笑)


   

このごろ 弟を含め 
気の合う友人と 月に1回 ホームパーティーを開催。

先月は私の 4,5回目の 二十歳の誕生日会。

そして 今日は 2月に誕生日を迎える2人の お祝い会を

雪の中 寒かったけど とっても楽しくって
いつもながら飲みすぎちゃった(^_^;)

2月といえば バレンタイン!!

全く縁のない私・・・・

今年は はりきって ココアビスケット を焼いてみました

ザクザク おいしい~~!!!

って なる予定が びみょ~な仕上がりに・・・

でも 言い訳をいっぱいして 大好きな友人に渡しました
(私って カワイイ

そして つまみも 色々作り
お誕生日の2人のために リンゴのパンケーキも

   BLOG0081.jpg

これは毎年焼いてるから いつも通り おいしくできてました(^◇^)

来月も 2人誕生日

何作ろうかな~~♪♪



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

ガンバレ!!!私♪


   

先日の頭巾ドリ。
今回は はちまきを巻いて 走ってます

ちょっと 頭でっかち。

なんで最近 こんなにカードを作ってるか っていうと・・・・

職場の近くの かわいいハンドメイド雑貨屋さんに
私の しょぼぼ~~んハンコグッズも
置かせてもらえることになってるんです

とりあえず カードやアイロンラベルを・・・
と、

   BLOG0067.jpg

メッセージパンダなどで せっせと作ってます。

明日、少しでも納品できたらいいけど・・・


ガンバレ!! ワ・タ・シ



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

メデタイぜ!!ベイビー。


   

メデタイ

って ベタですか??(笑)

今 私のまわりには 妊婦さんがいっぱい(^◇^)
そして ぞくぞくと嬉しいニュースが やってきてます

先週も 高校の同級生で集まってお祝い会。
集まった8人のうち、妊婦さんは2人。

で、昨日、かわいいベイビーが 無事誕生しました!!!!

母になった 彼女に 早く会いたい

   BLOG0077.jpg

スタイと哺乳瓶のハンコを彫り
メッセージカードを作製。

これ、送りつけよう~っと。


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

頭巾トリ。

   

ピヨピヨ

水玉の頭巾になるように
彫ったのに・・・・・

ドットが 全く写ってない!!

ま、かわいいから(笑)いっか(*^_^*)

でもこれ、 ちょっと 私の尊敬する(笑)ハンコどり師匠みたいになっちゃった




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ついに ソーイング やめました・・・・・。
消しゴムハンコで ランキングに参加してます♪
クリック ヨロシクお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


