

増殖中~♪


   BLOG9275.jpg

お菓子をおすそわけすることが多い私。
そのときに使うハンコ。

花に見えるけど
ビスケットのつもりなんです・・・・・

今日は 朝6時から クッキーを焼いたので
大好きなお友達に 強引にあげよ~~っと

後ろに見えてるハンコ。

1年前 ○イソーで見つけて買った ハンコ用の消しゴム。
薄いし いまいちな気がして 未使用状態で
2枚出てきました

持ち手に・・・と思って
一緒に買ってた木製の積み木。

今 ハンコ熱 ノリノリなので
このサイズで 大量に製作中~

   BLOG9277.jpg

まだまだ あるので 小出しにしてきま~す♪


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



ココロの支え(笑)

   BLOG9259.jpg

って やっぱり あのカフェのカレー!!!
だって おいしいんだもの~~(^◇^)


ここ数か月 人と連絡をとるのさえ億劫な日々。

騒いでないからなのか 疲れがヒドイからなのか
やる気もないし、体調も悪い・・・・


そんなとき 生存確認のメールをくれる 友人がいる。

そういうのって 一人じゃないんだ!って実感できて 嬉しくって
元気になるわ

ブログで知り合ったお友達には
ホント支えてもらってます♪

アリガトウヽ(^o^)丿


でも、すっごい勢いで ハンコ作ってます
次回 お披露目しますわ~
(もったいぶるほどの代物じゃないけど・・・


そして

   BLOG9273.jpg

最近パンを作ってる彼女

この前 パンのハンコを勝手に送りつけました。
いつも作るパンやお菓子に反応してる食いしん坊な私

元気がないなら!!
って こんな山のように 食パンとクッキーを送ってくれました

私好みのザックザク、ヘルシー感満載。

おいしくって もうほとんど残ってません・・・・・
ん??
こんなにペロっと食べちゃうなんて 元気な証拠かも(爆)


***おまけ***

   BLOG9253.jpg

豆トマ氏特製 具沢山のしつこい野菜カレー。
もちろん おいしいんです♪


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


豆トマ印。


   BLOG9269.jpg

豆トマです。

今まで 自分の名前のハンコ、作ってなかった

今度から ドンドン使うよ~~~


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


おまかせオーダー

お友達の ハンナちゃん が 在庫セール とともに
シュシュをオーダーしてくれました。

はじめは 私におまかせ~~ ってことでしたが、
ちょっと不安だったので 一応 希望を聞きました

茶色系で レース付き。

あれこれ考えた結果 できあがったのは・・・・

   BLOG9249.jpg

全く希望を無視した 茶色っぽいシュシュ。
レースもないし・・・・

でもこの布、すっごい気に入って
きっとハンナちゃんも喜んでくれるはず・・・・・

そんな言い訳を添えて 送りました。

もちろん、強力ゴム使用(笑)


昨日届いたみたいだけど
なんとなく 気に行ってもらえたようで 一安心

在庫セールも 全く売れないので
ここぞとばかりに おまけもたくさん(?)入れてしまいました・・・・

ゴメンね。

そして このシュシュ。

   BLOG9251.jpg

色違いで紫もあります♪

これは私が使ってるものだから すでにくたびれてるけど
すごいお気に入り

同じ柄でも 色が違うだけで全然印象が違うよね~(^◇^)


ハンナちゃん、オーダーありがとね♪


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


お花です。


  まだまだセール開催中です♪→ ☆ 


   BLOG9243.jpg

ハガキや便せんに押す お花のハンコ が欲しい!
と お友達 に言われて
早速彫ってみました。

お花って 色々あるし難しい~

出来上がりは 何なのか分からないものになってしまったので
葉っぱの部分に色を付けてみました

喜んでもらえたみたいで
(気を使ってくれたわけじゃないことを願う・・・・
とりあえず 一安心。

実は 何カ月も前に 彼女から素敵な贈り物をもらってました。

   BLOG9088.jpg

カレーっていうハンコも作ってくれました。
カレーを食べた日には 押してるよ~~(^◇^)

お礼が遅くなって ゴメンね!!!


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



売れ残りですが・・・(セール)


1年以上前から シュシュを置いてくれてる友人の美容院。

もう 半年くらい納品をしていない状態・・・

いつも同じシュシュ。
これじゃ お客さんも見向きもしないよね・・・・(^_^;)

先日行った際
一旦 引き下げてきました。


いつ作ったか分からないシュシュ。
こんな売れ残りですが
気に入ったものがあるという方に お分けしたいと思います

   BLOG9240.jpg

   BLOG9241.jpg

   BLOG9239.jpg

   画像クリックで 大きくなります。

シュシュ 1個200円
くるみボタンのゴム 1個100円。

それに送料が入ります。

(多分)おまけも入れる予定(いらない??笑)

ちなみに オーダーシュシュは 1個400円~です。(送料込)

どちらも 気軽に連絡してくださいね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


