

オーダーシュシュ クリ坊がお届け♪


  ちっちゃいセールを開催してます→ こちらを~

さて、本題に


   BLOG8350.jpg

またまた ノブちゃんから
シュシュのオーダー

ピンク系で あとはおまかせ~(^◇^)
ってことだったので
勝手に作って送りました

これで 大丈夫だったかな?



オーダーシュシュ、ひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



閉店セール?


1年間 シュシュとくるみボタンのゴムを
置かせてもらっていた
地元のレンタルショップ。

人気がないのか(涙)
単価が安いからか

かなり赤字状態

先日 更新をストップし
在庫を引き下げてきました。

   BLOG8345.jpg

シュシュ6個。

   BLOG8347.jpg

くるみ9個。


在庫処分じゃないけど
閉店セール(?)を 行います


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


ノブちゃんのクッキー と マステ。


   BLOG8342.jpg

前に ノブちゃんが作って送ってくれた
全粒粉のクッキー

私の大好きなタイプのクッキーで
レシピを教えてもらって 昨日 作ってみました

何か ノブちゃんのように
ザクザクには焼けず

ちょっと ホロホロな感じのクッキーに

でも これはこれで おいしくって
あっという間に 食べちゃった(>_<)


お気に入りの文房具屋さんの前を通りかかったら
バラ売りのマステの山。

   BLOG8337.jpg


悩みに悩んで4つだけ購入。

使ってないのも 結構あるのに
何か 買っちゃうんだよね・・・・・



オーダーシュシュ、ひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


第2の故郷~諏訪~


   BLOG8333.jpg

疲れもたまってきたし
水曜木曜と 
私の第2の故郷(笑)、諏訪地方へ 行ってきました

これは 諏訪湖の花火を見に行くのが面倒になって
家の庭でやった 花火


諏訪に着いてすぐ ランチ。

気になってた パンカフェにて。

   BLOG8329.jpg BLOG8330.jpg

パンの盛り合わせランチと スープカレーランチ。
この日は 本日のスープも カレー風味。

やはり 私は カレーから 離れられないみたい

そして プラプラして お友達のお家に。

いつもながら 巨乳の母に迎えられ
おなじみのステテコ父が帰ってくるまで
3人で ギャルトークをしながら(笑)
夕食の準備

   BLOG8331.jpg BLOG8332.jpg

ゴーヤとトマトを採取。

どれもこれも ウマイ!!

完全に家族の一員と化してる私。

今回の帰省も
楽しく過ごせて
癒されました

次回は 10月末~11月の予定。

早くまた行きたいなぁ~(^◇^)


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪










オーダーハンコ たくさん。


   BLOG8305.jpg


和カフェから はんこのオーダーが
たくさん。

オーダーは増えるものの
一向にお届けしてない私に
催促が・・・・・

急いで 送りました(^_^;)

コルクをつけて
ラッピングして
お手紙を書いて・・・・・・。

この作業にとりかかるのに
時間がかかっちゃうんです

みなさん 喜んでくれたらいいな~


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



いつものカレーとハスの花


   BLOG8301.jpg

お気に入りのカフェのカレーランチ。

仕事の休み時間に行けるか微妙で
いつも 休みの日に わざわざ来てました

今日 猛ダッシュで行ってみました。
行きたがってた 職場の若い子も連れて

余裕で間に合った!!

いつもながら おいしくって 満足

間に合うと分かったので
週1行こうかな(笑)

先週末 の前に
ちょこっと ハスを見に・・・・


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



オーダーシュシュ♪


40センチ近くも 髪を切ったのに
あまり気付かれていません・・・・


さ~て 今回は 
仲良しのノブちゃんの親友から シュシュのオーダー

紺、ベージュという希望

   BLOG8268.jpg

かなり シンプルすぎたかな

ベージュは レースの柄がプリントされてます♪

気に入ってもらえたら 嬉しいね


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



カレーサンドと シュシュ卒業??


サブウェイが好き。
いつも ベジーデライト を注文

昨日のお昼、小腹がすいたので
サブウェイへ

   BLOG8276.jpg

期間限定 エビと7種の豆カレーサンド。

こんなのが 出てるとは・・・・。

結構ボリュームあって
おいしかった

オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪

イベント終了~


私のかわゆいハンコ 使い放題 イベント(笑)

先ほど やってきました。

多少汚れてもいいハンコを持って。

   BLOG8260.jpg

このほかに お店の方が 
以前購入してくれているハンコも 使い放題です

集まったのは 5,60代の方 11人。

まずは 和食ランチ

   BLOG8273.jpg

お腹もいっぱいになったところで
始めましょうか


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


