

実りある年でした♪

最近ソーイングネタがご無沙汰・・・・・。
でも 結構作ってるので 年明け早々に お披露目しますね(^◇^)


さ~~て、今年も残りわずか。

掃除もおせちもなんにもない いつもと変わらぬ1日。

でも やっぱり!!

   BLOG6915.jpg


大好きな 行きつけの お蕎麦屋に。
昨日行ったら 1時間待ちって・・・・

諦めたんだけど 今日の予定(カレーを食べに行くつもりでした)
が急になくなったから行っちゃった

しっかり 電話で席をキープしてから♪
いつも年の差カップル ならぬ 怪しい親子で登場してるから 
お店の人も声でわかってくれたみたい!!

昨日はすいませ~ん って。

今日は 十割そば・煮物・漬物 の年越しセット のみ。

ビールと小鉢で のんび~り お蕎麦がくるのを待ちました

   BLOG6914.jpg


おいしゅうございました

続きにて
簡単に 締めのご挨拶を~~~~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。また下がってきちゃいました。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪





はじめまして♪

こんにちわ~~

今までクックパッドで日記を書いていましたが、いつかはブログを・・・と思ってました。
やっと今日から のんびり~ですが 始めることにしました。

まだよくやり方が分からず クックパッドと並行でやっていくつもりです♪
(クックのほうが更新が早いかもしれないけど・・・)

家でチクチクお裁縫~
疲れたら アロマでリフレッシュ♪

食べるのが好きだけど、作るのはもっと好き^^
薬膳・マクロビに興味深々。 
ウサギのように 野菜をバリバリ・・・・。

最近 なんとなく始めた 消しゴムハンコ。
今 どっぷりはまってます。

インドア派なくせに じっとしてられなくて 一人でもフラっと あちこちに出没!!

こんな私だけど ヨロシクお願いします♪♪


次は私の作ったものを紹介しますね^^




プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


