

麻のバッグと ピアノのレッスン♪オーダーハンコ

  

  
  ちょっと見えずらいけど パワフルママなお友達からの オーダーです。
  彼女は ピアノを教えながら 麻のバッグを作ってます。

  バッグのタグに使う ロゴはんこ
  
  レッスンで 生徒さんに捺してあげるはんこ

  彼女のバッグは 大人気で 先日のハンドメイドマーケットでは 
  ほぼ完売してました(´▽`)
  早く これ付いてるバッグ 見たいなぁ~

    ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
     気軽に連絡くださいね。

    ランキングに参加してます♪
    ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

ベビーマッサージ教室のハンコ



   

 私の周りには ベビーマッサージをやってる友達が 何人かいます(´▽`)

 そのうちの一人。
 バオバブツリー という教室を開いてます。
 そこで使う ロゴハンコ と 赤ちゃんハンコ のオーダーでした♪
 
 あとは お名前ハンコも。

 知識不足な私は バオバブ がよくわからず 悩んだけど
 こんな感じで満足してくれました。
 
 アリガトーー(*´▽`*)

 週末の カフェのマーケットに向けて 値札付けもやらなきゃな~(;´Д`)



   ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
     気軽に連絡くださいね。

    ランキングに参加してます♪
    ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
 

授業で使うハンコのオーダー

 相変わらず かなりの久々更新。
 オーダーのハンコを紹介するのが やっとです。
 
 オリジナルのハンコも 紹介してかなきゃな~

 さて 今回は 法律を教える先生が 論文などの最後に生徒さんに捺してあげるハンコ です。

   

 生徒さんってしか聞いてなかったから
 こんな ふざけた感じ(笑) の かわいいイラストにしてしまいました・・・・(;^ω^)

 後から 法律の論文に使う って聞いて ビックリ!!

 でも 堅苦しい文の後に ほっこりするの~(*´▽`*)  って 気に入ってもらえました。

 法律を教えるなんて思えないくらい ステキで美しい3児のママで
 きっと生徒さんは話なんて聞かないで 見入っちゃうんじゃないかな・・・笑

 オーダー ありがとう(´▽`) 
 グレイト が たくさん使われることを願います~( *´艸`)


    ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
     気軽に連絡くださいね。

    ランキングに参加してます♪
    ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
 

クマの手仕事~(オーダー)

 ステキなアクセサリーを作る大好きなお友達。
 私のクマハンコを気に入ってくれて 
 
 糸にビーズを通すクマ

 という難しいオーダーを・・・・
  
 かなり大きいビーズを紐に通すクマ になってる感ありありだけど(笑)
 気に入ってくれて 販売するときの袋に捺してくれてました~(*´▽`*)
 
   

 かおりちゃんに出会って 一緒にイベントに参加するたびに
 私も かおりコレクションが増えてってます。
 ホント ステキな作品だから クマが邪魔しなきゃいいけど・・・・(;^ω^)

 オーダーありがと~。
 また私も 春夏っぽいの買わなきゃ!!


 ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

オーダー名前ハンコ

   

 全く更新しないまま 4月・・・・
 おかげさまで 1件ずつだけど
 オーダーもらえるようになりました(*´▽`*)
 
 今回は定番の お名前ハンコ(かなり前のものですが・・・(;´∀`))
 
 何回やっても 文字は上達しないし 文字間のバランスは難しい~!

 まだいくつか溜まってるので しばらく更新できそう・・・・かな(;^ω^)

 ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
 気軽に連絡くださいね。

   ランキングに参加してます♪
   ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
     
にほんブログ村

 

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


